ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

リゾバのお給料が出ました。

実家に帰ってきました。

なんだこの安心感は・・・?そしてなんだんだこの安らぎは!?

 

札幌探索して思ったのですが、札幌は想像以上の都会でした。

そしてど田舎の2ヶ月以上全く人がいない環境で過ごしていたためか、はじめの頃は人の多さにビクビクする生活。

 

「うわー人多いな~」と思いつつも、札幌のうまい店を探すのですが店が多すぎて行きたい場所が定まらず。

とりあえずラーメンだとか、スープカレーに絞った結果。欲望を開放し、1時間に3杯のラーメンを食ってしまいました。

 

そこから値段を考えマンガ喫茶に泊まり、実家に帰省しました。

いやぁ~・・・

実家最高!実家最高!!!!!!

 

そして気になるリゾバのお給料も出ました。

家賃光熱費ただ、飯代もただ、温泉も入り放題、人間関係は一人だけゴミ!

ただし、寮は3人で3LDKの部屋にて生活。

 

そんな環境にも関わらず、なんと23万もの給料ゲットです!

 

え・・・すごない?

すごない?

 

しかも残業なし、8時間きっかりで帰される。飯はマジで好きなの勝手に作って良し。

余ったやつでプロの人からまかないも作ってもらえる。

 

ただし周りは本当になんにもない環境。コンビニすら徒歩で1時間以上。

だとしてもすごいと普通に思いました。

 

でもね、闇もあってそこの求人情報のページ見たんよ。

社員募集しててそこの給料欄推定年収200万~300万だったんよ・・・。

リゾバの人のほうが稼いでるんじゃね?

と思いました。