ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

飯事情。

派遣社員は飯無料です!

と言われているのですが、はっきり言って貰いづらい現状があります。

 

休日は職場に行って、貰えることができるのですが、はっきり言って休日に職場になんて行きたくありません。

 

飯と人間に会うの、天秤にかけたら僕は飯を抜く方を選択してしまうぐらい会いたくありません。

 

みなさんもそうでしょ!?

 

死ぬほど嫌いなわけじゃないけど会いたくないですよね!?

 

 

というわけで飯抜きデー開始です。

 

いやどっか行って食えよと思われるかもしれませんがバスが来るまでの暇つぶしのパチンコを打って負けたのでお金もありません。給料日までありません。

 

地獄!!

 

親に支援物資も送ってもらうことも考えたのですが、なんか恥ずかしいのでそれも辞めたいと思います。

 

しかしいいのです、飯なんか一日抜いた程度屁でもありません!だから僕は水を飲んで耐えます。

 

それよりも最近の体重の減少率がすごくて、働く前は75キロもあったのに、今では体重68キロ。

 

仕事を初めたての不安や悩みからの食欲不振プラス、歩き回る仕事だからこその体重減少。

 

それに加え、好きなときに好きなものを食えないという意味でのダイエット。

 

多分この仕事が終わる頃には、65キロ以下になってしまうんじゃないか?という恐怖心もありますが、僕は生きてます。

 

そして残り日数80日を切りました。

 

いや長っ!!!!!

俺は耐えられるのか…