ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

休日を終えて。

また休みの日がやってまいりました。

 

以前まで友人に休みなんだから早朝から遊ぼうぜ!と言うと、休日は昼まで寝てたいと言ってた気持ちが理解できました。

 

というわけでずっと寝てました。

 

寝て、昼寝して、食って風呂入って昼寝して一日が終わりました。

するとどうでしょう。

 

眠れません

 

ただいま深夜4時。

 

眠れません

 

ニート時代にはなかったこの焦り。

何といっても中抜けを挟み、夜の8時30まで働くのですから当然焦る気持ちがはやるわけです。

 

しかし眠れません。

 

仕事開始が10時なのですが、全く眠くありません。でもわかるのです、8時ぐらいからすっごい眠くなるんですよねコレ。

 

働く上で昼寝は危険なんですね。理解しました。

 

 

そして、寮に新たな人間が入ってきました。

同じ派遣の人。そして部署は違えど、愚痴を言い合える仲間ができたのですから嬉しい限りです。

 

そして最近食の面でつらくなってきました。

 

吉野家が非常に食べたいのです。牛丼つゆだくに紅生姜大量に乗せて食べたいのです…

 

しかし吉野家すらないこの環境。

俺は耐えられるのだろうか😭