ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

ニート、追い込まれる。

よし、木曜日に飛行機乗るぞ!

なので、朝早く起きて高速バスに乗って空港到達だと思ってました。

調べました。

 

飛行機に間に合いませんでした(地獄)

 

となると、前日前のり確定。

一日心を穏やかに過ごせる時間が減ったわけなのですから、もう心中穏やかではありません。

 

それでいろいろ考えてみるのです。

1.ホテルに泊まる(高い)

2.もう成田空港行っちゃう(辛い)

3.漫画喫茶(これだ)

 

あたし決めました。漫画喫茶に泊まります!

そして5時起きで電車に乗り成田空港に行きます!

 

いや、難易度高っ。

 

深夜4時にティーバー見ながら絵を書いて、オナネタ探して、明日も何も起きない日常なんだなぁ〜。

と永遠に思ってたニート生活から激変、難易度高すぎやしませんか。

 

しかしこれも成長でしかありません。30歳、ほぼ何もやってこなかった男に人生という経験値が少しずつですが溜まってきております!頑張ることを頑張れております!

 

そして、東京の新聞配達の寮で学んだ事実もあります。それは、寮生活の暇さ。

 

仕事中はそこまで気にならないのですが、一人でいるときの暇な時間。

地獄のようなスピードの遅さなんですよね。

 

それに加えて、自分が働くホテルの周辺。

何も無いんですよね…

 

勉強しようにも次の仕事で何をやるのか、どんなことを学ぶのか、どんな先輩に教わるのかなど気が散って集中できない脳内になっており、気が散ってしょうがなかった東京時代。

 

多分北海道編でも、なんの変わりもなく気が散ってしょうがない生活が続くのでしょう!

 

しかし、今回用意したのはこれ!


ニンテンドースイッチ!!

勝ち確かぁ?

これにパワプロポケモンですよ?勝ち確やないですか!

 

しかしこちらも見てください。


f:id:tamao992:20230321123349j:image

メルカリの借金6万😇😇

 

飛行機チケット代、スイッチ代、ゲームソフト代、エロい人のFantia月額代等…

 

そうです!今回はちゃんと働かないと、ダメなんです。

 

ある意味自分を追い込んだというか、欲望にまみれた結果がこうなのかわかりませんが、とにかく働かないとだめなのわかりますね。

 

そして立ち仕事で腰痛が出たとしても今回は、前のゴミ寮と違って温泉があるという事実。

自分の腰痛は温泉はいると幾分かやわらぐのでそういう意味でも頑張れそうです!頑張れたまお、負けるなたまお!

 

追記

リゾバは結構出会いがあると聞いてちょっとした期待もしています。

なので、セルフで髪を切るのを辞めメンズカットの専門のおしゃれな床屋的なとこに行こうとしてるのですが、ヘアリストがチャラすぎて行けません。どうしよう。