ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

リゾバ リア充 キツイ

今日の仕事終わりにサウナでバッタリ遭遇した同じ派遣仲間のおっさんに出会いました。

 

その人はリゾバ生活をしていて、どっちかというとチャラい人種の方に属している人間。

言ってしまえばチャラいおっさんです。

 

リゾバって言うと男女の出会いが多く、派遣での飲み会などイベント事が多い職場です!

みたいなイメージだったのですが、僕が働いている現場は仕事終わったらみんな部屋に戻りちゃんと寝て仕事に再び戻るしっかりとした現場。

 

飲み会で集まって男女でワイワイしているという話すら聞いたこともありません。

俺だけがハブられているわけではなく。

 

 

しかしそのおっさんが言うには、派遣が多い現場では人が旅立つたびに送別会による飲み会。

男女での飲み会。とりあえず派遣同士での飲み会があるらしく。

そのおっさんも15歳年下の彼女が出来たとのこと。

 

羨ましさとともに思ったのは。

 

「うわキッツ。嫌だわ〜」

ということ。

 

彼女は欲しいですが、飲み会を楽しみに生きているようなやつらって確実に自分とは合わない人種なんですよ。

 

それならみんなでモンハン会とかのほうが確実に面白いじゃないですか。

 

でも一回ぐらいは経験しとくのも悪くないかな?とすら思ってるのですが…僕自身気づいたことがあります

それは。

 

ちょっと仲良くなった人が他の人との話が盛り上がっているとなんか嫉妬しているんですよね。

 

キモいですよね、自分でも思います。

いやでもなんか嫉妬しているんですよ。

なんであいつと話盛り上がってんねん!って思うんですよ。

それがリゾバで気になっている子で起きたら…大丈夫か、俺?

 

とりあえず残りあと3日。がんばろ〜、