ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

辞める旨のメール。

リゾバは友達も恋人もできる素敵な空間!

休日はみんなで観光地へGo!!

 

という素敵な謳い文句に誘われてリゾバ言ったら、プロフェッショナルしかいないキッチンに投げ込まれた!!僕以外全員ベテランっぽいね!!

そして、調理補助なのにメニューだって作るよ!教えられたメニュー初めて作ってみたら手際わりぃな高校生のバイトじゃねぇんだからって言われたよ!

 

ムカつくからまだ4日目ですよ?って反論したら

心構えがだよ言われた!なにそれ。

 

とりあえず毎日怒られてるんだ!!

 

でもね一人だけマジで親身になってくれる女性の先輩がマジでありがたいの🥹あのクソジジイはたから見てもキツイこと言ってるけど気にしなくていいよと。でも気にしちゃうよねにんげんだもの

 

そして今日の帰りにデザートくれた優しい🥹

 

でもこのまま続けててもただ、心にダメージを負うだけだと思い残り3ヶ月の期間を2ヶ月短縮してくれって派遣の人にメールしときました。

 

あと一ヶ月ならできますやれますと。

 

そしてあと1ヶ月なら死ぬほど忙しくなるであろうゴールデンウィーク回避だし。まじで帰ってシコってゲームするだけの環境ともおさらば。なんだかんだ時給は非常に良いので耐えられますが、毎日怒鳴られるのもあと一ヶ月と考えたら滑稽なおっさん怒鳴ってるなとしか映りませんね。

 

もうやることなすこと怒られるし、頑張ったことは褒めずに本当に怒るとこだけ怒るんだよね。

 

納得できないのは、包丁を出しっぱなしにしてると怒るんだけど、俺以外の人が出しっぱなしにしてたらああお前か程度のやつとか、俺だけを標的にしてる感じ。

 

あと俺がやってないのに俺がやったと決めつける感じ。

 

他にもキッチンの環境って換気扇付いてるし、ガチャガチャしてる上にマスクしてるから何言ってるか本当にわからないんですよ。で混乱してると、怒鳴られるんですよ!!

 

なんだこいつ〜〜〜〜〜!!!

 

とりあえずあと1ヶ月で絶対辞める。

そして北海道は二度と行かないであろう。

 

他の派遣が多いリゾバ先紹介してもらおっと…

女の子とぬふぬふしたいよぉ🥹