ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

忙しすぎて引く。

調理の仕事を初めての1ヶ月が経過しました。

平日は暇で暇で、やることがなさすぎるが故の掃除をする猶予すら与えられて逆に辛いのですが祝日、休日の忙しさは

 

「やばっ(絶望)」と思うぐらい忙しくなります。

注文とっては作り、とっては作り。

注文の紙が一面に敷き詰められ、減ったと思ったらまた増え。こんなたいしたことない食事注文すんなや!!と思うのですが、仕方ありません。

 

しかしあと一ヶ月で終わりなんでもういいです!あとはやるしかないです!と思っているのですが、とうとう近づいてきました。

 

そうゴールデンウィーク

しかも最長9日間の休み。

 

ここを乗り越えたらあとは楽というのはわかります。

ただ、今日も絶望するぐらい忙しく、終わったあとの「ああ、もうやりたくねぇよ」感。

 

ちょっと心が折れるんですよね。

 

それが連続で9日間続くとなると、死が待ち受けているのかもしれません。

 

だけどもう一度言うのですが、ここを乗り越えたら終わりです。あとは楽な仕事が待ち受けているでしょう。だからやりきるしかないのです!!

 

頑張れ俺!負けるな俺!くじけるな俺!

 

というかまだシフト出てないけど、最大でもゴールデンウィークの休み2日以上ほしいな

 

派遣だからないのかな、土日休みないし🥹