ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

いい人間もいます!

この世の中捨てたもんじゃないです。

 

確実にやめる決意してたのですが、毎日俺が怒られているのを見かねた女性上司の方が料理長に相談してくれて、配属先が変更になりました🥹

 

そこはまさに、無言で取り組める環境で、時間制限こそありますが、まさに自分が臨んでいた環境!

毎日怒られていたおっさんとは関わらなくて良くなり、はっきり言って精神的な安定感が全く違うのす!

新しい上司にあたる人は顔面は怖いけど、声は荒らげないので非常に良いお方。

 

その女上司は朝、これ食べなって言って余り物もくれるし、色々気を使ってくれる人、正直このお方がいなかったら耐えられない状況でした。

マジで3ヶ月しかいないであろう派遣の人間に親身になってくれるってすごくないですか?

 

というわけで続けられるモチベーションになっているので多分続けることになるでしょう。

でもな〜3ヶ月はきついよな〜🥹

 

ゴールデンウィークとか地獄でしょ。いや地獄だよな。