ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

土日の地獄から抜け出した。

土日は当然ながらホテル業界にとってかきいれ時。

当然料理の注文は多くなるし、忙しくなるのであんまり好きな日ではありません。

 

しかし今週の土曜日は、いい感じの人の流れ。

ちょうどよいっていう仕事の流れってあるじゃないですか。まさにそれ。

 

そして経験上日曜日ってそんなに忙しくないのです。

 

昼は忙しいのですが、夜に帰るんですよ。

夜の飯まで残って帰るか。ってならないじゃないですか。道中なにか食べて帰るか。ってなるじゃないですか。 

 

だから全く忙しくないのです!!!

 

と思ってたのですが今日の忙しさはゴールデンウィークを超えました。

心が折れて気持ち悪くなるぐらい飯を作りました。しかも、夜も。

 

なぜこんなに忙しいのかはわからないのですが、プラスに捉えたら、これで僕の忙しい仕事は終わり。

 

あとは2日、平日を過ごせば仕事が終わります。

 

となるともうすぐ迫ってくるんですよ。

一人ひとりにお世話になりました。って言う時期が。

 

今までそういうのを全く経験していない分、恥ずかしさしかないのですが!!照れくさすぎるのですが!!

どうせ頑張れよとか、そういった言葉をもらうと思うのですが、帰ったらニートになるんですけど!?

 

そういう意味でいうと確かに頑張らなきゃだめだな!!

というか辞めてどうするんだ?というのが自分の今の悩み。まじでどうしよ🥹