ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

ゴールデンウィーク…終了?

毎日仕事が終わるたびに死ぬほど疲れた…ってなるゴールデンウィークの仕事。

 

ついに明日休みで残すは日曜のみ。

 

だけど勝手に日曜は夜まで残る人がいないであろうから、多分忙しくない事を予想しています。

 

つまりゴールデンウィークの仕事は終わったのかもしれませんね!!!

 

乗り越えました…!

おれ、乗り越えました…!

 

平日は暇すぎてキッチン周りのコゲを取るぐらい暇な時間でいっぱいなのに、一切そんな暇がないぐらい追い込まれていました。

 

そんだけ忙しいと、過ぎる時間も早いのかと思いきや激遅で、でもとにかくやるしかないので必死に食らいついてました。

 

頑張りました!ニートだった2ヶ月前には考えられないほど頑張りました!!

 

労働って悪くはないですねとは思ってましたが、流石にこの忙しさだともう働きたいとは思えません。

 

もう頭の中が疲れたで埋まっているんですから。もうとにかく疲れたとしか思えないんですから。

 

いや、とにかく頑張ったな俺。

帰りたい