ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

ゴールデンウィーク毎日心折れてます。

ゴールデンウィークで心が折れて疲れてしまっている最近この頃。

 

どれだけ辛いのかあなた達にはわからないでしょうね!!!

 

と文句を言ってもしょうがないのですが文句もいいたくなります。だって人間だもの。

 

というわけで仕事終わりまで20日を切りました。

思うことがあって、今までの仕事はバックレで辞めてました。しかし今回は期間を短くしたという点もありますが、多分やり遂げて終わるという事実があります。

 

仕事先では多少受け入れてもらった感もありますし、仲良くイジってくれる先輩上司もいます。

 

その人から本当に辞めるのかい?みたいに言われ思ったのですが、土地的にも確実にもう一生会わないでしょうし、そこまで深い関係になったわけでもありません。

 

そう思うとちょっと切ないのですが、早く帰りたいし一刻も早くこの土地から脱出したいのでまぁ問題はないでしょう。

 

そして寮の人間ともいい関係を築いております。

最初は俺が飯食うんだからどっか行けよ!!と強く思ってたのですが、別にもう気にならない関係になりました。

 

七輪があったのでそれでヤキニクをしたり、変な魚を焼いたり。結構充実した生活送ってるんですよ。

 

で思う事があってお別れするときってどうすればいいんでしょうと思うんですよ。

 

花束とかもらうのかな?とかなんか熱い言葉かけられるのかなとか思うとめんどいわけですよ。

 

まぁあっさり頑張れよと言われて終わる程度の関係の人ばっかりですが、ちゃんとお世話になった人には感謝の言葉を伝えたい。

 

人間成長するんですね。2ヶ月程度で実感してますわ。ニートでも頑張れるんですわ。

 

とりあえず、明日の地獄のゴールデンウィークを乗り越えたら次の日は休み…もう明日も頑張るしかない!!!