ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

なんだかんだ良かったよリゾバ。

今日で2ヶ月満了を迎えました。

 

終わり良ければ全て良しという言葉がある通り、今では良い思い出として残っております。

 

なんか最後にみんな熱い言葉かけてくれるんですよね。ちょっとグッとくるじゃないですか!!

 

そして料理長。

熱い長文のラインをくれました。

正直仕事の場所的に全く関わりがなかったんですけど、なんか気に入ってくれてくれたみたいでめちゃくちゃ良い人。

 

そしてこいつのせいでストレスが溜まっていた原因の相手。「〇〇さん、2ヶ月間ありがとうございました。」「はい。はい。お疲れ様!」終わり。

 

やっぱ嫌なやつって嫌なでしかないなぁ〜と改めて実感。まぁ開放されたんでどうでもいいですけど。

 

ということで俺の2ヶ月間リゾバ生活終了!!

まだ普通に就職はできそうにないので、次も多分リゾバ生活します。

リゾバって派遣が多くて出会いがあってみたいな場所ばっかりではないのだよ!!!