ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

リゾバで稼ぐの悪くないな。

リゾバでの働き方というのが自分にあっている気がしてきました。

あまり深く関わらない関係。でも仲良くなる人とは仲良くなる環境。

そして新たな地に行けるし、住む世界も180度変わってくる生活が送れます。

 

これ、悪くないですよ。

 

まだ一回しかリゾバを通しての生活をしていないのですが、そう思いはじめてきました。

 

しかし新たなリゾバ先を選ぼうとしているのですがこんな疑問が浮かんできました。

 

「また、新たな人間関係を築かなきゃならんの…!?」ということ。

 

今の職場の人とはある程度の関係を気づけるようになりました。自分がいなくなるのを寂しがってくれてる人もいます。

 

でもまた同じことをやれと言われたら非常に面倒くさい。

人間関係の問題を避けてきた身の人間としては非常にめんどくさい!!

 

それにより新たなリゾバ先を探すのを拒否。

現実逃避するためのゲームに逃げました。

 

当然ですがリゾバ先はいくら環境が良いとは言われても自分に合わない人がいるというのも事実。

 

そこは明らかに運の要素が強く関わってくるわけで、今回は最初こそ地獄でしたが周りの環境や寮の人間的には当たりを引いたと言えます。

(酒飲まないタバコ吸わない。)

 

次に求める条件としては若い女の子と同じ環境で働ける場所。

スケベな意味ではなく、楽しくやるために女子って必要じゃないですか。ちょっと男子ィ〜!とか言われたいじゃないですか。

 

そのために新たな派遣先を見つけて、もう一度お金をためてなんか本当にやること見つけたいね。

あ〜頑張ろう