ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

新しい派遣の人は、強者でした。

残り1週間の仕事デー!

このままいい気分のまま満了させるぞ!!

 

よし、新しい派遣の人が入ってきた!最後に教えて有終の美を飾るか!!

 

と思ってました。

 

そのお方。

調理歴20年の、50歳でした。

 

この人にニート歴10年の俺が教える!?

いやいやいやいやいや、違和感しかありませんがな!?

 

年齢も経歴もあっちが全て上。

そして手付きでわかるプロの技。

 

 

でやっぱり調理をやっていると、調理における常識が身についているんでしょうね。

教えなくてもちゃんとやってほしいことをやってくれるんです。

 

なので思いました。

素人に毛が生えた人間の僕が教える立場じゃないだろ!!!!

 

マイ包丁持参、そして新参者なのにノーマスクというメンタルの強さ。そして黒光りしてる陽キャオーラ。

 

よし、あと一週間だ!頑張ろう!