ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

超強力助っ人!と最低助っ人。

急に来た派遣の仲間が増えました!

 

一人目はなんもできないおばちゃんで、簡単なやつの中でも簡単な注文しか取らない癒やし系キャラです。

それなのに年齢が結構いってるため、職場の上司から全く注意されず、逆に気持ちが非常に楽になって助かっております。

 

仕事できねぇなぁ!?と思うのですが、そういう人がいてもいいのかもしれませんね。

 

そして二人目は調理経験ありの24.25ぐらいの男性。

はっきり言って覚えることが多すぎるので、初日の大変さは理解してるのですが、飲みこみと、適応能力の速さに震えるぐらい有能さを感じております。

 

初日から教えたことをバンバンこなし、自分ができなかったメニューもやってくれるので、非常に助かっております。

 

少し自分との差を感じ、ちょっとへこんだのですが、他人は他人、自分は自分。

これから協力していく仲間として一緒に頑張って行きたいですね。

 

そしてまだ新メンバーがいて、それは寮に新しい仲間が増えました!!

 

なんと18歳。

思ったのは会話合わねぇなってこと。

30歳が18歳と楽しくおしゃべりなんてできません。

 

18歳って2004年生まれとかですよね。

なんですかそれ?キッズやん!つい最近生まれとるやん!

 

24歳の男もいるのですが、そいつはいい感じに話しやすいし居てて楽しかったのですが、18歳との会話では心を閉ざしました。

 

二人になったときに気まずすぎて、退避しました。

俺は逃げました。

 

18歳に逃げた男です。

今後ともよろしくおねがいします!