ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

仕事短縮。

3ヶ月働くと決めてやり始めた調理の仕事。

正直3週間以上頑張ってきたし、下手なりに苦労してきました。

 

でもこの環境は悪いとこしか見ないで、良いところは全く褒めてくれません。

褒めてって言うわけではありません。悪いとこだけ見ないでよ、俺だってちゃんとやってんじゃん!というのが僕の思いです。

 

そして拍車をかけたのが、超有能新人。

 

俺が3週間かけても覚えられないことを3日で覚えやがりました。確かに調理経験があるということだったのですが、俺が覚えていた知識量を3日で超えてきました。超人か!?

 

でわかったのが、有能な人ってわかんないことがあったらしっかり聞くんですよね。しかも聞きやすい人に。そして選ぶ人も上手いんですよ。

 

人と比べるのはたしかによくありません。

でも比べちゃうよね!人間だもの。

 

というわけで、期間1ヶ月短縮です!

 

😺🤬💢🎉💢✨🤣🤣😇🥰🥹👍😭😺😇😇💥😇👍😭😇👍😇💢🎊🫶🎊🎊💦😇😇💦✨🤣😇😺😇😛カーニバルの始まりだ🤩✨💦😇💦😭🤪🎉😛😛😛

 

もう交通費がでるとかそういうのはどうでもいいのです!早く帰って、早くこの環境から抜け出したい。

いい人もいるけど、悪いやつのパンチ力が強すぎてつらい!

 

毎日温泉入れるけど飽きた!

サウナも好きだけど毎日はいると飽きる!

 

キッチンという環境の狭さで、毎日関わる上司はつらい!

一回聞いただけで覚えられるはずないのに、覚えれると思ってる上司がキツイ!

 

いいところもあるけど、とりあえず毎朝の吐き気と共に出勤するのは苦しいものがあったので、短縮しました。

となると期間はあと1ヶ月ちょっと。

 

それなら耐えられるわ私!!!

というわけで、あと1ヶ月ちょっと。頑張ります!