ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

一ヶ月。

仕事短縮を決めて、気分的にも楽になってきました。

 

残り60日と残り30日の違い。

誰がどう見ても目に見えて明らかですから。

 

いや……!

 

あと30日もあるの!!!!???

30日もあるの!!??

 

ゴールデンウィークという地獄も含めての30日。

忙しいことは目に見えて明らかです。

 

それを加味したら60日ぐらいのインパクトは間違いありません。なんせ今年のゴールデンウィークはクソ長い!!

 

そう考えると絶望しかないんじゃないかと思うわけです。

 

そして思うのです。

1年で辞めたっていうと、残念なレッテルが貼られるというのに3ヶ月を2ヶ月に短縮した男。

 

仕事ってとんでもなく難しいのでは…?

 

そう思うとまじで今後の仕事探しを頑張らなければならないね。

 

世の中のしっかりと働いている人達、改めて尊敬します。あーあ金降ってこねぇかな〜