ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

非常に楽しみな出来事が明日やってきます。

 

それは新たにまた派遣の人が入ってくるということ、そしてその教育係的なやつに自分が選ばれているということ。

 

なんかちょっと誇らしいというか鼻高々というか、悪くないですよね気分的にも。

 

まぁ、辞めるんですけどね。

 

しかし2ヶ月前まで10年ニートだったのに

2ヶ月で教える立場になったという事実。

人生何が起こるかわかりませんね。

 

ですが、今日なんか明日から入ります〇〇ですって言うおっさんとすれ違ったんですよね。

どうせ関係ないだろと思って、あっそうなんですね。程度で終わらせてやったんですが。

 

めっちゃおっさんだった気がするんですよね。

 

めっちゃおっさんかぁ〜…

 

20代ピチピチの女性で、かわいくてスタイル良くて、俺にだけ懐いてくれる娘がよかったなぁ〜🥹