ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

オワタ。

変えのパンツ、何故か3枚程度しか持ってきておらず、匂わなければ案外平気だなと全く変えない生活を実行。

 

結果。

 

股の部分になんかかゆいぶつぶつができました。

かゆいです。助けてください。

 

どうもたまおです。

今日は休みだったので、欲望だったお菓子、カップラーメン類がアマゾンから届き嬉しい気持ちのままゆっくりしてました。

 

クソつまんない一日でした。

 

カップラーメン届いてうれしー!とおもうのですが、食べてみてわかりました。

所詮カップラーメンなんです、それ以上でもそれ以下でもありません。

 

小腹が空いたとき用のお菓子とかも大人買いしたのですが、やっぱり一個ずつ買って、ほしいときに一個食べるのが素晴らしいんですよね。

 

欲しかったグミ。

一回食べて飽きました。

 

そして明日からの日程がちょっと変速気味になり、負担が増えるであろう配置になり、嫌いなおっさんはいないけどそこまで得意じゃない人と2人でやることになり。

あ、やばいかも!と思ってる次第であります。

 

嫌いなおっさんはやることないと指示してくれるので、そういう意味ではやりやすさがあるのですが、

 

今回のおじさんはやれないことを指示してきて、できないなら見本が乗ってる紙を見ろっていうおじさんなんです。

怒りはしてこないのですが、ジメッとした言い方をしてくる人なのですよね。

 

まぁ、だからこそ身構えていけないのですが、身構えすぎても結局無意味に終わることも多いので、そんな期待せずに頑張りましょー。

 

結局3ヶ月やればいいだけだし、やばくなったら短くすればいいだけだしね👍プラス思考でいこーっと