ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

ゴールデンウィーク リゾバ

ホテルで働いてる人間にとってゴールデンウィークは当然嬉しくもなんともない一日になっております。

そして一日が終わりました。

 

地獄でした。

 

永遠に終わらない注文。

無限の注文。

作ってもまたすぐに別の注文が入ってきます。作ったすぐ後に同じ注文が入ってきます。

 

いやもうちょっと早く頼めよ!

 

これがあと8日続くというのだからちょっと笑えません。なんでわざわざこんな日に外出しようとするのですか?辞めてもらえませんか?

ってぐらい忙しい一日でした。

 

ニートのときの頃には考えられないぐらい忙しくて、若干誇らしさもあるのですが、そんなこと考えられないぐらい疲れました。

 

心が折れかけているのですが、また明日は来ます。

しかし明日行ったら休みが来ます。

 

それまでの辛抱です。

 

いや、このゴールデンウィークを抜けたら後は、楽な日々。

この地獄を乗り越えたら後は、優雅で楽勝な仕事が待っているのです!

 

人間関係もだいぶ安定してきており、嫌いなおっさんの標的も自分じゃない人に変わり楽になってきた気がします!

 

だが言うけど早く辞めたい。

もうこんなクソ田舎に住むのは辛いです。