ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

曜日感覚などない。

皆さんすごくないですか?

3月終わって4月になり、気がついたらもう7日ですよ!?早い!最高!

 

このままはやく3ヶ月経過して、早く帰らせて!!

帰りたいです。

 

しかし思うのです。このまま3ヶ月が経過し、帰る際。

飛行機に乗って、そこから電車に乗って地元に戻る時の俺の表情。

 

死ぬほどキリッとしててイケメンなんだろうなーと。多分何かをやり遂げた時の凛々しい表情をしているのが想像できます。

 

そこまで我満だ!頑張れ俺!と思うのですが、帰りたい気持ちは当然失われません。

ハイ仕事クビ!って言われたら多分「ありがとうございます!」って言って速攻帰りますし、クビって言われたことによるダメージは皆無でしょう。

 

そして今日の午前の仕事を終え、このブログを書いているのですが。

今日の午前仕事が絶望的なぐらい暇で辛かったのです。

注文を採って、何かをしているときってあっという間に時間がすぎるのですが、何もやらない時って長いんですよね。

 

皿洗いをいかに効率悪く洗うことで時間を稼ぎ、ちょっとした動作も効率悪くゆっくり時間を使う。

 

それによって4時間の仕事を終えたわけですが、結果として「なげぇな!!おい!」と思うことが多かったのです。

 

まさかニートの俺が忙しいほうが楽しいなんて言葉を発するとは思いもしなかったのですが、事実そうなのだから人生ってなにが起こるかわからないですね。

 

さぁもうすぐ仕事なのであと4時間頑張りますか👍