ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

慣れてきたよぉ〜

仕事もだいぶ慣れてきて工程も覚えてきて、混乱することも最初よりはだいぶ減ってきました。

 

そしてついに、最多仕事日数達成です!

慣れてきて人も覚えてきてこの人はこういう人なんだとか、そういうのも理解してうまく行動をすることになり、続けることによって楽になってきた気がします!

 

だけど辛いんです。

みなさんは家の近くにコンビニやスーパーがあり、好きなときに好きなものが食べれる生活を送っているかと思います。

 

僕も大好きな麻婆豆腐を週一で食べていました。

 

たが、そんな夢みたいなことできません。

 

 

休みの日しか買い物に行けず、しかもバスで行かなければならない。

しかもバスも1日5本しか出てません。

 

わかりますか?「ここなにもない」って簡単に言ってる人間いますけど、本当のなにもないって買い物にすら行けない環境。安易になにもないって言ってほしくないです。

 

チェーン店すら無く、駅前すらなにもなく本当に閉鎖された空間。

体内に求めているものが溢れすぎて変な感情が生まれています。

家系のしょっぱさ、二郎系の暴飲暴食さ、吉野家のつゆだくたまごいり、なんかドーナツ、甘ぇパン。

 

なにも食えません。何も買いに行けません。

これがどれほど辛いことかわかりますか!??(ブチギレ)

 

そして車がないと何もできないんですね。

 

そしてそれだからこそ買っといてよかったのがニンテンドースイッチ。これなかったからまじで発狂していたでしょう。

 

買っといてよかったスイッチ。