ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

自分より下の人がいる安心感。

入った当初は派遣一人、人間関係地獄、仕事前にえづくぐらい行きたくなかった仕事だったのですが、慣れってすごいですね。

 

「はぁめんど」ぐらいで済むようになってきました。

というのも僕より明らかに劣っているもう一人の派遣の存在が非常にありがたいからなのです。

 

年齢は50代程度の明るいおばさんで、ユーモアがあっておっちょこちょいなお人なのですが、明らかに調理が下手。

 

それを見てるとそのお方の存在があることで、自分に自信がつき、俺はやれてるなという感覚が生まれてきます。

ですが、そのお方が休みで会えないと自分が一番最下層。自分への自信が無くなるんですよね。

 

そして明日はそのお方がいる日。

前日に送られてくるシフトを見て、やったー!!と明らかにあがるテンション。

 

自分にとって、仕事へのモチベーションを上げてくれるこのお方!本当に貴重な存在なんです!!

 

いるといないとで仕事への楽しみ度合いも変わってくるから本当にありがたいよね。好きとか嫌いとかの問題じゃなく。

 

いやー明日は楽しみやで!