ニート、就職するってよ。

明るく楽しいユーモアブログ目指します。

寮生活というやつ。

寮生活も早いもんで一ヶ月半。

なんだかんだうまくやっていけてるなと思ってました。しかし、生まれてくる不満。

不満。不満。

 

嫌なところが見えるようになってきました。

相手側もそういう不満はあるかもしれません。しかしこちら側の不満を言っていきましょう。

 

まずゴミを捨てない。

カップラーメンを大量発注したが食いきれないため食っていいよと寮の2人にプレゼント。

 

仕事から終わり帰ってきたら、焼きそばのゴミが机の上に置いてあるまま放置してありました。

 

素直にムカつきました。

きたねぇし失礼だし不愉快。

 

そして食ったら洗うというのをやらない。

ルールとして決めました。

同じ部屋で生活するわけだからそういうところをちゃんと决めようというわけで決めたルール。

 

だが守ってないのよ!帰ってきたら食ったあとのタッパーがあるのよ!!汚いのよ!!

 

イビキうるせぇ。

これはもう諦めました。最近はうるせぇという感情より疲れが上回って早く寝れるようになりました。

 

歯ブラシのコップ分けてたのになぜか俺のコップに歯ブラシがもう一本入ってた。

 

コレは間違えだと思いたい。

 

あとはいいやつなんだけど、悪いとこも目立っちゃうのよ…ちゃんとしてればほんといいやつなのよ。。。

 

まぁいいや。あとちょっとで帰れるし。

 

追記

ありえない、深夜1時に帰ってきてそっから二人で会話。

あ〜嫌い、心閉ざすわ。なんで迷惑とか考えられないんだろうあ〜ないわ〜